Toggle

食の智恵

「若杉ばあちゃん講演会」のお知らせ

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

来たる12月2日(日曜日)に、“らぽーむ”主催で「若杉ばあちゃんの講演会」を催す運びとなりました。
若杉ばあちゃんの著作等を通じてばあちゃんの「智恵」に触れておられるかとは存じますが、やはりおばあちゃんと直に接して頂くことで、多くのあらたな気付きや学びがあろうかと存じます。
最後には質疑応答の時間も十分に取る予定です。
実際の生活の中で食や病気の悩みを抱えていらっしゃる方はぜひこういった機会をご利用ください。
また、当日は若杉さんつながりの信頼できる方々による「販売」もございます。
さらには「有益な情報やその集め方」に関する場も設ける予定です。

場所は大阪府茨木市です。
あまりに遠い方にはお気の毒ですが、大阪近辺の方には朗報だと存じます。
ぜひともお誘い合わせの上でご参加ください。(要予約)

※当初別の場所で開催の予定でしたが、すぐに定員となり、キャンセル待ちの方が大勢いらっしゃいました。
また、立ち見でもいいからなんとかならないかとのお声も頂戴し、急きょ変更を会館側の方と相談させて頂き、実現の運びとなりました。
当初予定の会場の隣の建物となります。 よろしくお願いいたします。

【講演会・概要】
●日時⇒12月2日(日)10:00~16:00
●場所⇒茨木市民会館 1F ドリームホール (←当初予定場所から変更になりました)
●定員⇒130名(要予約。定員になり次第締め切らせて頂きます)
●参加費⇒3000円
●お申込みは・・・090-5887-4137 高草まで

↓↓ 詳細はパンフレットをご覧ください ↓↓

waka-p-img2

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top