Toggle

イベントレポート

麻炭体験会(第2回)開催しました

麻炭体験会(第2回)開催しました

去る10月20日に、第2回麻炭体験会をらぽーむで実施しました。
前回は5名、今回は2名のご参加でしたが、店長も社長も参加したので合計4名での体験会となりました。

麻は歴史的にはとても古いもので、日本においても世界においても、薬や繊維材料としてだけでなく、生活全般にとても広く使われてきたものです。
しかし、今から約70~80年前にアメリカで「マリファナ課税法」の施行とともに、それまで生活を支えてきていた大麻関連産業が壊滅状態に追い込まれました。そして大麻は非常に危険な「麻薬」として取り締まられるようになり、麻をはじめ天然繊維は化学合成繊維にとってかわられました。その背景には石油利権(=ロックフェラー)の暗躍がありました。そのことに味をしめた彼らは事実上の占領国日本にもそれを導入しました。また大麻を取り締まる国連条約も採択され、世界でも一気に「大麻」は悪者にされてしまいました・・・

麻に関しては、下記のサイトをぜひご一読ください。
●「麻」を抹殺したのは誰か(zeraniumのブログ)
●よのあさ
●大麻を正しく考える国民会議

体験会を担当してくださったのはスピリチュアルベジィの細井敬太さんと佐藤能子さん(写真・向って左側のおふたり)のおふたりです。

s-asazumi

前回と同じく今回もいろんな麻炭グッズをご紹介頂きました。
私(高草俊和)も写真の左下にあるように、麻炭を円形に配置した中央にイスを置いてそこに座らせてもらいました。
すると・・・あきらかに自分の気の流れが変わったのが体感できました!
パワーのある神社仏閣に行った時、あるいは瞑想をしている時に感ずるものと同じでした。
その他のグッズもみなさん体感があり、「麻炭おそるべし」と思いました。
麻炭グッズはらぽーむでも取り扱いを開始したいと考えています。

らぽーむでの次回の体験会は12月13日(土)PM1~ を予定しています。
未体験の方はぜひご参加ください。

●スピリチュアルベジィはこちら

高草俊和・記

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top