Toggle

 ▶ イベント予定[講座・教室・上映会など]

「伊勢の砂浴合宿」について

「伊勢の砂浴合宿」について

らぽーむのスタッフやWS参加者から「砂浴」を体験してみたいとのことで、こじま術院の小島先生に開催企画をお願いしておりましたが、その開催日が決まりました。
7月11~12日の1泊2日で「伊勢の二見が浦にて砂浴体験合宿」が開催されます。
伊勢の二見浦の現地集合・現地解散(車の乗り合いで向かう計画)で、土日共に各3時間ほど砂浴を体験します。
11日の夜は、らぽーむで用意した食材を主体としたお野菜BBQの夕食を浜辺で頂きます。
12日の早朝は、日出と共に伊勢内宮参拝もする・・・と盛り沢山の内容となっております。
(費用は、宿代、食費、砂浴指導代などを含み、ほぼ原価の9,000円のみでご参加頂けます)

この「伊勢の砂浴1泊合宿」の詳細についての募集チラシは、らぽーむにて用意しております。
(砂浴に必要な持参物や、1泊2日のラフ行程、大阪から伊勢へのアクセス法なども掲載しております)
また、こじま施術院のHPからも同チラシをダウンロードする事ができますので、こちらも覗いてみて下さい。
http://kyo-kara-k.cocolog-nifty.com/blog/2015/05/in-f127.html

因みに、今回はらぽーむ単体の企画ではなく、小島先生の企画されたイベントに参加する形になります。
故に、参加申し込みはらぽーむ宛ではなく、「こじま施術院」宛にメールにてご予約下さい
(電話のみでのお申し込みはご遠慮下さい)
hiroba-25@hotmail.com
メールの際は「伊勢砂浴参加希望 〇〇より」と言うタイトルでご送付頂けると幸いです
(併せて、お名前、・住所・携帯メール・携帯番号、同行者の人数と名前などをお知らせください)

また、こじま施術院の企画で7/25(土)・8/8(土)・8/23(日)・9/5(土)・9/20(日)の合計5回、「日帰りの砂浴体験会」が琵琶湖の湖西・和邇浜で開催されます。
午前10時~12時頃までの2時間程度、指導料500円のみで砂浴が体験できます。
こちらの募集チラシも、らぽーむにて用意しております。
(砂浴に必要な持参物などの説明もチラシに掲載しております)
但し、5月の時点では未だ参加申し込みの募集はしておりません
(チラシは配布していますが、こじま施術院のHPにての「琵琶湖・砂浴」の正式イベント告知開始は6月中旬以降の予定です)
参加を希望される方は、少し連絡はお待ち頂いて、各開催日の約4週間前から開催の前日までの間に「メールでの応募」と言うことでご了承下さい

因みに、参加希望の連絡は「こじま施術院」宛のメールでの予約となります
hiroba-25@hotmail.com
「〇月〇日、琵琶湖砂浴参加希望 〇〇より」と言うタイトルを記載の上、お名前・住所・携帯メール・携帯番号、同行者の人数などをお知らせください

繰り返しとなりますが砂浴関連のイベントは、らぽーむでは受け付けておりませんのでお間違えのないようお願いします。

らぽーむママ

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top