Toggle

新着情報

種子法廃止に対する政策アンケート(メダカの学校)

NPO法人メダカの学校の中村陽子さんが衆議院選挙に際して、種子法廃止に対する政策アンケートを実施しました。選挙間近ではありますが、ミサイルなど派手なニュースだけに目を奪われず、私たちの日常に起きている危機にも目を向けて、選挙を考えるのも大切なことと思い、ここに掲載いたします。

*************************************************

回答率は20%ですが、傾向と結果は明白なので、これ以上回答を待つことは止め、まとめました。2シートありますので、お見逃しなくご覧ください。

期日前投票の方も多いと思いますので、早めに拡散をお願いします。
来年四月から実施される種子法廃止が、日本の国土の自然環境とと農業と日本人の健康を揺るがすほどの大問題であることを、多くの人に知ってもらいたいです。

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top