Toggle

新着情報

「びんぼう神様さま もの語り」の森田克子さんのCD発売!

「びんぼう神様さま もの語り」の森田克子さんのCD発売!

一昨年、昨年と過去2回にわたり、京都府南丹市のらぽーむ自然農園&ダーチャの茅葺き古民家(ふーよよ亭)で上演された語りミュージカル「びんぼう神様さま もの語り」・・・
演者の森田克子さんはお若いころからミュージカルで活躍してこれらた方ですが、らぽーむの店長高草洋子の著書「びんぼう神様さま物語」との出会いによって、はじめてご自身が脚色・作曲された語りミュージカルという新たな境地の作品が誕生しました。
一度目も二度目も、聴衆すべてを心の奥底から揺さぶる素晴らしい歌を披露して頂き、筆者(高草俊和)も司会をさせて頂きながら涙をこらえることができませんでした。

その森田克子さんがこのたびCDを発売されました。
CDのタイトルは・・・

~小さな物語への誘い~ 森田克子ミュージカルパフォーマンス

「びんぼう神様さま もの語り」のほかに、森田克子氏の代表作のひとつでもある「夜明けの卒業式」も収録されています。
ライブではなくスタジオ録音ですが、スタジオ録音なりのご苦労がおありだったそうで、古民家での上演とはまた違った味わいが出せたとおっしゃっておられます。

ご興味のおありかたはぜひこちらからお求めください。
⇒「~小さな物語への誘い~ 森田克子ミュージカルパフォーマンス」

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top